プロフィール



経 歴


堂主

2000年9月 中国整体の学校に入学
2001年 同学校にて技術講師を務めると
同時に併設施術院に勤務
2003年〜
2009年
各種資格を取得
(整体学校、セミナー、介護ヘルパー2級)
2010年〜
2014年
心身活性療法 そうせい堂 
2015年 颯清堂 活動開始

取得資格

・ 中国整体学校にて、中国整体、足底推 拿、気功を修得

・ O-リングテストと様々な手技療法を組み合わせた整体を修得

・ 某A塾にて、療法資格を修得

・ ホームヘルパー2級を取得


・ 身体の自然な在り方について修得中

・ 精神的なことの自然な在り方について修学中




私は心と身体の修行を通して、自分自身と向き合っていく中、約7年前、

ある事がきっかけで「 至高体験 」が起こり、本当の自分を知りました。



普段、私たちが実在していると思っている自分は「 幻 」でしかなく、

本当の存在こそが「 リアル 」な存在であり、

何ひとつ制限を受ける事無く自由で常に満たされています。



それだけではなく、この世界を始め真実だと思っているものも

「 幻 」にしか過ぎません。



また、それに伴い他にも沢山のことが判り始めました。



これらは本来、言葉や文章ではとても表わせるものではなく、

無理に表わしたとしても意味不明な内容になってしまうため、

私なりに噛み砕かせていただきました。



上手く伝わらない部分もあると思いますが、どうぞご勘弁ください。




しかし「 幻 」だからといって、おろそかにしていい訳ではありません。



「 リアル 」な本当の存在も「 幻 」の自分や世界も全部が大切なものであり、

人としての命( 幻 )が消えるまで、精一杯生きることが重要です。



この世界で、自分以外からいろいろなことを学び体験して、

喜怒哀楽と共に今の自分を理解し、

それを通して本当の自分に近づいていってください。



本当の自分に近づいていけば、必ず良い縁が出来て、

みなさんを助けてくれるはずです。



そして本当の自分を知ったとき、本当の幸せが何かということが観えてきます。



その時、苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいことなど、

いろいろ感じられるこの世界と人生がきっと素晴らしいものに映るでしょう。





ご予約(完全予約制)/お問合せ



inserted by FC2 system